最新活動報告
  • HOME »
  • 最新活動報告 »
  • 年別アーカイブ: 2023年

年別アーカイブ: 2023年

内谷中学校ボランティア生徒との「赤い羽根共同募金」の街頭募金活動を行いました(令和5年11月11日)

今年も内谷中学校のボランティア生徒さん、西浦和地区の民生児童委員のみなさんと一緒にJR武蔵浦和駅周辺での赤い羽 …

さい桜保育園との地域交流会を行いました(令和5年10月19日)

10月21日、さい桜保育園との地域交流会を行いました。 さい桜保育園では初めての交流会でした。 地区の15名の …

いちごの里保育園との地域交流会を行いました(令和5年9月21日)

9月21日、いちごの里保育園との地域交流会を行いました。 今回は「むかし遊び」を一緒に楽しみました。 「あやと …

いちごの里保育園との地域交流会を行いました(令和5年7月6日)

7月6日、いちごの里保育園の園児さんと、高齢ボランティアさんが参加して地域交流会を実施しました。 新型コロナウ …

ふれあい会食を実施しました(令和5年5月23日)

5月23日(火)ふれあい会食を実施しました。 今回は西浦和公民館との地域連携事業として落語家・三遊亭天どんさん …

ふれあい会食を実施しました(令和5年3月24日)

3月24日(金)、本年度5回目のふれあい会食を実施しました。 今回はさいたま市消費生活総合センタより伊藤氏を講 …

ふれあい会食を実施しました(令和5年2月24日)

2月24日、本年度4回目のふれあい会食を行いました。 今回は南消防署より2名の署員さんを講師に派遣いただき、火 …

ふれあい会食を実施しました(令和4年11月25日)

11月25日、本年度3回目のふれあい会食を実施しました。 今回はこれから新型コロナの流行が懸念されることから、 …

PAGETOP
Copyright © さいたま市西浦和地区社会福祉協議会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.